2ntブログ

新年 明けましておめでとうござりまする!

死んだと 思わせといて~
実は 生きている システム~
死んだと 思わせといて~
生・き・て・るのが オイラっさ!




どうも! オイラです!
上にある通り、生きてます!
現在「ロマサガRS」にハマってまして、「勇者ヨシヒコ」のどのシリーズかは忘れましたが、いどまじんっぽいヤツが
「ロマサガ3」の最果ての島のリズムに乗せて歌ってたのを思い出しまして、上にあるのはソレですw
(本家は「オイラ」の所が「俺」になってますw)
そんなわけで、なんとか無事に新しい年を迎えるに至りました(*´ω`*)

クリストリス2019亥年2

干支とか全く関係ないイラストで、ただ素っ裸のクリスとトリスがじゃれてるだけのイラストですが、
一応謹賀用に描き上げました☆
本年も皆様にとって素晴らしいお年になりますよう お祈り申し上げますm_ _m




さてさて、新年のご挨拶もそこそこに、「腹筋娘」の進捗状況をば

前回、立ち絵のクリンナップのお話をしましたが、昨年中に仕上げたかったのですが年末のごたごたで無理でした^^;
とりあえず、出来てる物だけ公開です☆

集合

咲夜さんと美鈴だけ完成してます。
他は下塗りの状態ですね。
勇義とお空に至っては、下塗りすらしてませんw

次回更新までには全員完成して、されにいくつかのシーンのラフを上げたい所です(*´ω`*)





最後に、新年を迎えまして、ブログの方針も少々変えて行こうかと思います。

いつも拍手コメント下さって大変ありがたく思っておりますが、今年はよっぽどの事(重大な連絡事項など)じゃなければ、
お返事の方は控えようと思います。
ただ、コメントはしっかり全部読んではいますので、オイラの目に入れておきたいご意見など有りましたら、
今まで通りコメント下さい。
リプライが無いと面白くないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします><;

それから、リク絵の方も現在たまっている分を最後に募集の方をやめようと思います。
こちらの理由としましては、現在たまっている分ですら3年前に募集した物だという事で、
注意事項にあるとはいえ、軽い気持ちでリクエストしたつもりが、そんなに待たされてはリクエスト下さった方も良い気分はしないんじゃないかと思いまして……。
それと、コレは個人的な事ですが、リク絵がたまっている状態ですと、自由に他のイラストが描けなくなるといいますか。
たまっているリク絵も描かずに他でラクガキをしていると少なからず罪悪感が生まれてしましまして、その罪悪感が自分に制限をかけてしまっていると感じる場面が結構ありました。
そういった理由から、リク絵の募集を廃止しようと考えました。




それでは、最後の拍手コメお返事をしたいと思います☆

>>MAMIZO様
年の瀬にコメントありがとうございましたっ!><
リク絵に関しましては上にある通りです。
中にはそんなに全然気にしないと言って下さる方もいるとは思いますが、
自分の中に生まれてしまう罪悪感はどうにもしようがなと思いまして、そういった結論に至りました。


>>ネット様
「腹筋娘」の構図案ありがとうございますっ!
コチラ、参考にさせて頂きますね☆
スクワット騎乗位いいですね!
AV出よくある背面騎乗位で下からすごい勢いでピストンされるヤツとか大好きですw


>>いさな様
リク絵に関しましては、上記にあるものが全てです。
何より胸を劈くような罪悪感のせいです、メンタル弱いオイラですみません><;
キノは新旧どちらも良い作品でしたね~!確かに旧作の廃退感はすごかったですねw
新作は新作で「あとがき」をアニメ化するといった斬新は事をしてて、インパクトありましたね~w


>>叢雲様
「腹筋娘」へのご意見ありがとうございますっ!
乳首の肥大化などは「東方吸魔姦」の方に結構あるのですが、個人的に
何かしらの薬物を注射されたり、それに至るまでの明確な理由が欲しい所なので、今回は多分ないかと思われます。
ただ、文や椛といった「天狗」キャラは鼻が普通な代わりにクリトリスは天狗の鼻のように長いといった二次設定を設けましたので、
そちらは辛うじて、ご期待頂いた内容に沿っているかと思われます^^;


>>守林様
いえいえ、コチラの不注意ですしお気になさらず><
イラストの方もお気に入り頂けたみたいで良かったです(*´ω`*)


>>三千大千世界様
「腹筋娘」のシーン案ありがとうございますっ!
コチラ、参考にさせて頂きますね☆


>>blk様
新年早々コメントありがとうございますっ!
看板娘双子ちゃんの謹賀イラストを描きましたので、ヘッダーにも設定してみましたw
おお~!blkさんもロマサガプレイされてるんですね!
基本的な稼ぎはオート周回で、高難度のクエストは手動じゃないと危険な所があったり
オートとマニュアルのバランスが良い感じですよね☆
お正月のイベントのVHの最後はオート周回無理でしたので、Hの方をやってますねw
クリスマスソフィア美人さんですよね、オイラも2ではソフィア結構好きでしたw
他にはロマサガ3のエレンとサガフロ2のジニーが好きですね(*´ω`*)
サガフロのエミリアも好きなので早く実装して欲しいですねw
なんで銃を未実装のままリリースしてしまったのか……w
プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-