FC2ブログ

はじめに…

【ブログの説明】
このブログは二次創作のエロい何かを中心に活動中のはっぴ~た~んのぺ~じです。
主に制作日記やイラストを上げています。 
このサイトは18歳未満閲覧禁止です。18歳未満の方はブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。


【リクエストについて…】
作業の合間の気分転換にリクエスト頂いたイラストを描いてます。
ラクガキの様なモノだと思ってください^^;
なので、その時の気分でクオリティに差が生まれてしまうと思うので、その辺のコトご了承下さい。
あまりにもマイナーな作品やキャラはお断りする場合があります。
(その作品やキャラを知らない場合。)
メインとなるキャラは1~2人までにして頂けると助かります。
リクエストがたまって、荒れる原因になるなどのアドバイスも頂きましたので、一応リクエストいただきましても、完成の方がいつになるかは明確には断言出来ません。
年単位でも待てる!って方でないと、多分きついかと思うくらい遅いです^^;
ただ、お受けした順番に描いていますので、必ず完成はさせます★
お待たせする期間も長いので、リクエスト内容の変更はいつでも可能です。
なお、名前未記入のリクエストはお受け出来ません。
それでも構わないという方だけメールフォーム、拍手コメなどでリクエスト下さい★

リクエストの方たまってきましたので、一時止めます。
リクエスト下さった方々、ありがとうございました☆
現在頂いてるリクエストをすべて描き終わりましたら、
再開しますので、そのときはまたよろしくお願いしますm_ _m
【たまっているリクエスト数11】


【イラスト保管場所】
主に一般向けを「ニコニコ静画」、18禁を「ニジエ」に投稿してます。
ブログだとどうしても容量オーバーで画質を下げてますんで、投稿してる方が綺麗だったり、大きいサイズだったりします★
なんかfc2の仕様が変わって、うp出来る容量が増えたみたいです。
なので、ニコニコ静画とニジエにはブログと同じものが上がってますw

ニコニコ静画


ニジエ
ニジエ最新イラスト



【ツイッター】
なんちゃら坊主ってヤツですねw
上手く使いこなせてません^^;

ID:
@happy_turn_w


【リンク】
当ブログはリンクフリーです。
他サイト様へのリンクはブログ下部にあります。

バナー:
banner.gif

最新作紹介

最新作「 吸収絶頂「妖」」と「DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~」の紹介です☆
※CGを気まぐれで追加したりしていますので、購入時はメンバー登録を推奨します。

【 吸収絶頂「」】
紹介画像


【アップデート情報】
-

【購入ページ】
吸収絶頂「風」

※購入特典は「続きを読む」から。


【DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~】
d_aisoft3435pl.jpg
詳細はホームページにて

【ねこまくらsoft様】
DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

続きを読む

進捗など

どうも!オイラです!

「紅」の制作をがっつりやっていたつもりなんですけど、
大して進みませんでした^^;
その上また、ブログの方がおろそかになってしまいました><;

なんていうか、集中力が足りないんですよね…

気を取り直して、進捗の方行きたいと思います。

おぜう00 おぜう01
おぜう08 おぜう15
咲夜さん00 パチェ00

現在は、おぜうの差分が一通り完成しまして、咲夜さんの制作に移っています。
ちょっと色々やってたら作業量が増えちゃって…おぜうのパートはかなり満足行く内容に出来たかと思いますね(*´ω`*)
例によって、汁乗せや背景は後回しですw

現在、平行で行わせて頂いている案件をお待ちいただいている身なので、来月には完成させて作業に戻りたいところですね^^;



紹介画像



あと、これまでに描かせて頂いたリク絵を50作品纏めた物を出せて頂きました。
一応、サイズが原寸大で紹介画像に使った看板娘ちゃんたちのイラストが同梱されてますけど、
リク絵自体の内容は特に変わっていませんので、いつもブログを見て下さっている方は必要ないかと思います^^;

総集編に近い部類なので最新作の更新はしません。


では、拍手コメのお返事です

>>MAMIZO様
個人的に二次創作はパロディ感を出すのが好きなので、バトガですとカード絵の秘密のレッスンにちなんだ物とかにしたいですねw
でも、そうなると所持カードの内容しかわからないので偏っちゃうかもしれませんw
特訓も衣装によって特別なものが出てますから、そこも利用できるかもしれませんねw
色々面白い予想ありがとうございました(*´ω`*)

>>blk様
お仕事お疲れませです!
今回はblkさんのシチュリクという事もありまして、拍手コメの方で頂いた内容もかなり参考にさせて頂きましたよ!
よりリクの内容に近づけられるよう頑張りたいと思います(*´ω`*)
色々ありがとうございます☆

>>ゲント様
うら誕は精神と所持石がかなり削られましたねw
しかし、その後は丸々ひと月何事もなくのんびりできましたねw
3部始まりましたけど、なんだかそんなに盛り上がってない感じですね^^;
オイラ的にはてっきりティーチャーズの同級生は闇堕ち前のエヴィーナだとばっかり思ってましたので
少しがっかりした感すらありますw
ただ、若い頃のティーチャーズは良いですね!wこの二人は是非プレイアブル化してほしいところです(*´ω`*)
最近はヒマガ続きでしたので、クリスマス頃から復帰した白猫の方を結構やってましたねw
あっちも新章11章が開幕でかなり盛り上がってますね~


以下、雑記になります



続きを読む

近況など

どうも、随分お久しぶりです。
昨日は微妙な更新ですみませんでした。
おかげ様でうら誕を堪能できました(*´ω`*)
その件については雑記の方で。

ではでは、早速ですが近況報告と行きましょうか。


先月は以前から言っておりました、平行してやらせて頂いている個人創作ゲームのキャラ絵の方に専念していました。
これがどうも、着せ替えや状態変化やらでかなりの差分量で大変なのですが、
自分のアイディアなども取り入れて頂けたりとすごく充実した作業環境を頂けてます。
「ああ、チーム制作ってこんななんだろうか」と、楽しく描かせて頂いてますw
最近ですと「しょこめざ」のトリちゃんとか「ステラのまほう」のたまちゃんとかに感情移入したりしてましたねw
トリちゃんは同じ鴬だったのでかなり親近感がw

さらに脱線して、たまちゃん役の長縄まりあさんが最近好きですw
今期の「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんの役をやってまして、超ハマり役です!
声のトーンもたまちゃんに近くてめっちゃ可愛いです(*´ω`*)

まぁまぁ、余談はそれくらいにしてw
それで、今月はこちらにお時間頂けましたので、東方小CG集の方をガッツリやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回は、いよいよ「紅」ですね☆
早速ラフの方を紹介していきたいと思います。

おぜう00 おぜう01
咲夜さん00 咲夜さん01
パチェ00 パチェ01

一応、「風」でのシチュが伏線になってまして、椛のシーンでの催眠能力、ケロちゃんのシーンでの神奈子様の行方がココに繋がりますw
催眠状態の神奈子様とミシャグジ様を引き連れて、今度は紅魔館を襲撃する謎の妖怪達といった所ですね。
おぜうと咲夜さんのシーンは繋がってまして、咲夜さんの1枚目はおぜうに迫る神奈子様に向けられているものになってますね。
パチェの方はというと、所変わってって感じですかねw

頂いていたシチュ案を自分なりに昇華してこんな感じになりましたね(*´ω`*)


ではでは、拍手コメのお返事です。

>>MAMIZO様
あけましておめでとうございます!しばらく更新なくてすみませんでした><;
期間中に何度もコメントありがとうございました。
上にある通りですのでご容赦を。
うららの誕生日は昨日堪能させて頂きましたよ!w
詳しくは雑記の方に書きますのでよろしかったらご覧下さい☆
うら誕配布チケでバレうららおめでとうございます!オイラもくるみ誕と楓誕の時に配布チケで星4引きましたけど、出来ればBDに来て欲しかったですねw
バトガのCG集はどんな感じにしようか結構悩みますねぇw
秘密のレッスンにちなんだ感じにするとうららばっかりになっちゃうので、オリジナルのシチュをでっち上げるかしてw
あとキャラも多いので学年別に小分けしてとかw
まぁ、今はネタを頭の中に溜めておこうかなって所ですねw
今月には本編3部、夏にはアニメもスタートしますし、どんどん盛り上がると良いですね(*´ω`*)

>>ぶち様
あけましておめでとうございます!しばらく更新なくてすみませんでした><;
気持ち良さそうな顔オンリーですかぁw
試みとしてはアリかもしれませんねw

>>うさうさん様
あけましておめでとうございます!しばらく更新なくてすみませんでした><;
リク絵は作品名と構図と表情を参考画像で指定されただけでしてw
タイトルは自分でつけましたw

>>ゲント様
あけましておめでとうございます!しばらく更新なくてすみませんでした><;
バトガCG集シチュ案ですかぁ、イロウスはオイラもシュム種が大活躍してくれるんじゃないかと思いますねw
当初考えていたのは、各星衣の武器種の苦手属性のイロウスにネチョられるといった感じですねw
そうなると花音とかは全イロウスに接近されて…w
とりあえず、今はネタは溜めておこうといった所ですかねw
お正月の巫女ガチャゆりちゃんおめです☆
現在は全員参加のバレンタインですが、無事にゆりちゃん引けましたかね?
今度は蓮華が来ないですかぁ、フローラ以来ですとそろそろ1年くらいになりますかね?
バレンタインで引けてると良いですが…><
黒猫画像拝見しました☆
高一組がリーチという事ですが、現在白猫の方の新キャラにあやねるが当てられていましたし、例のまとめ撮りワンチャンありますかね?w

>>(名無し)様
吸収絶頂DL頂きありがとうございます☆
楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*)

>>blk様
あけましておめでとうございます!
こちらもしばらく更新していませんでした^^;
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます☆
CG集の感想もありがとうございます☆大変励みになります(*´ω`*)
次回は「紅」ですね!頂いたシチュ案を上手いこと昇華できたら良いですがw
頑張ります!><


以下は雑記になります。





続きを読む

Happy Birthday Urara

うら誕2017

今日、2月3日はうららの誕生日(*´ω`*)
記念イラを急ピッチで描き上げたのでうp☆


いつものブログの更新を楽しみにして下さってた方々には本当に申し訳ないですが、今日はこれだけです><;
今日はこの後うら誕を堪能したいので近況や拍手コメのお返事などは明日更新しますので勘弁してやってくださいm_ _m
ホント、申し訳ないですがこれにて!
カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

[] 鴬 []

Author:[] 鴬 []
最近はマッタリ(*´ω`*)

参加させて頂いた作品
女性化彼氏をいじめちゃえ! PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ 肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2
個人的お気に入り東方作品
東方紅輝心 レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱 ごっくん口淫紅魔館
個人的お気に入りエロアクション
モモコ百烈拳 ファイナルファック 淫魔の拳 変態黙示録ズブリウス LAB-Still Alive-